「ビー・エスコート 豊川店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
電話にお金がかかる時点でもう信用が出来ません。
なので星一もつけたくなかったです。
そんなに忙しい?ってくらい予約はほとんど取れない、5ヶ月も6ヶ月も先の生理の予定なんて分かりません。ずっと空いている部屋もあるし、入れますよね。毛は全然生えてくるし、効果は全然感じられない。もう大金を払ったあとなので医療に切替えるきもおきない、契約した時に戻れるなら絶対契約しない。しかも絶対効果でないのに永久に切り替えるのに1箇所につき3万円?正直お金も時間も返して欲しい
部屋の空きはあるのに予約時間をすぎても部屋へ案内されず、15分ほど待ってようやく部屋へ案内され店員に言われた一言が「出勤時間の関係で待たせてすみません」でした。客の予約に合わせてシフトを組むとか、別の部位の施術からするとかなにか方法があるのでは?施術後すぐに急用ができてしまった日だったため困りました。(キャンセル料が発生するためキャンセルをする気にもなれず……)他の方のレビューにもあるように予約は5ヶ月待ちで、キャンセル待ち予約もすぐに埋まってしまうためなかなか取れません。3~4ヶ月に1度通うのが良いと言われましたが予約が取れないので脱毛の効果は……?といった感じです。
サービスも良いし店員さんも優しいししつこい勧誘はないけれど、5ヶ月に1回しか予約が取れません…。
なおどの部位であっても生理中の施術は不可ということですが、5ヶ月先の生理を正確に予測するのは不可能に近いのでそれもとても不便です。
サービスは丁寧だが、予約がとりにくい
住所
〒442-0051 愛知県豊川市中央通5丁目5−54 鈴木ビル 2F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~18時00分
- 月曜日
- 11時00分~20時00分
- 火曜日
- 11時00分~20時00分
- 水曜日
- 11時00分~20時00分
- 木曜日
- 11時00分~20時00分
- 金曜日
- 11時00分~20時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」