「ダンディハウス 堺タカシマヤ店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
体験コースを受けました。
施術中、担当の方が専門家の視点でアドバイスしてくれたので前向きにダイエットできそうです。
様々な機器を駆使して1回で身体の変化を感じました。気持ちよく汗をかけて心もリフレッシュしました。
8月から11月の間で10キロ痩せました。すごいです。感激!
スタッフさんも丁寧にサポートして下さり少しずつ体重も落ち満足しています!
リバウンドしにくい体に変えたくて体験入店から始めました。色々なプログラムで代謝や脂肪の質を改善してもらった事で3ヶ月で5キロ落ちました。スッタフの方も親切で気さくに話せて食事のアドバイスや体のケア等、色々教えてくれるのでとても参考になってます。毎週楽しく通っています。
毎回、とても気持ちよく顔マッサージやパックなどをしてもらってます。
おかげで最近顔が引き締まった感じがあり、周りの人からは、少しやせた?って言われます。
体重は変わってないのですが、言われる度に喜んでいます。
施術担当の方々は皆んな丁寧で上手です。
いつもありがとうございます♪♪
住所
〒593-8325 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ 5F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~20時00分
- 月曜日
- 10時00分~20時00分
- 火曜日
- 10時00分~20時00分
- 水曜日
- 10時00分~20時00分
- 木曜日
- 10時00分~20時00分
- 金曜日
- 10時00分~20時00分
- 土曜日
- 10時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」