「ディオーネ 名古屋駅前店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
友人が顔脱毛でニキビができにくくなり、肌質も改善したと言っていたので来院しました。
丁寧に説明いただき、私も脱毛を始めることにしました。
毛穴が気になっているので、改善するのを楽しみにしています。
丁寧な施術で、スタッフの方も親切です。顔の脱毛の効果だけでなく、肌もワントーン白くなるので、オススメです。
いつも丁寧に施術してくれるので安心します。どんどん毛がなくなるので通うのが楽しみです。
ここの脱毛は本当にお勧めです~痛みも全く無くスタッフの皆さんも素晴らしい人ばかりです。いつもありがとうございます
初めてでしたが、脱毛もできてパックもしてもらって肌も綺麗になり大満足です。
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23−2 第三千福ビル 6階
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~18時00分
- 月曜日
- 10時00分~20時00分
- 火曜日
- 10時00分~20時00分
- 水曜日
- 10時00分~20時00分
- 木曜日
- 10時00分~20時00分
- 金曜日
- 10時00分~20時00分
- 土曜日
- 10時00分~18時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」