「ディオーネ 札幌駅前店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
スタッフの方々がいつも丁寧で優しく、施術中も楽しくお話しながらできるので安心感があります。脱毛だけでなくその後ケアもお肌がワントーンアップしてうるつやになれるのでとても良いです。
敏感肌(特に顔)で皮膚科に通うくらいですが、それでもこちらの脱毛は、まるで刺激や痛みが無くビックリしました。施術後も今のところ肌トラブルは何もなく、価格も丁度良いので、続けて通いたいと思えるお店です。スタッフの方々もいつも笑顔で話しやすいです。
いつもの脱毛に合わせて毛穴泡パックをしていただきました。
泡がモコモコで気持ちよかったです。
ずーっと気になっていた小鼻の汚れがやっぱりすごかったみたいで、終わったあとの触り心地がザラザラからツルツルになりました。
次回から毎回やっていただこうと思います!
スタッフの方がとても親切で説明もわかりやすかったので、安心して施術を受けることができました。
また気になった部分があれば、是非利用したいです。
数回通わせて頂いています。
スタッフの方も皆優しく、丁寧です。
いつも心地よくいつも眠ってしまいそうなほどです。笑
また宜しくお願い致します!
住所
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目33−2 マーシャルビル 3F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~18時00分
- 月曜日
- 11時00分~19時30分
- 火曜日
- 11時00分~19時30分
- 水曜日
- 11時00分~19時30分
- 木曜日
- 11時00分~19時30分
- 金曜日
- 11時00分~21時30分
- 土曜日
- 11時00分~18時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」