「メンズクリア 難波店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
アマギフ6万円プレゼントも結局のところ誇大広告、他社と比較すると回数的にも高いエステ脱毛にこの金額を出して等価交換とは思えない。情弱な消費者を馬鹿にしてる無駄。
施術前は毎日剃っていた髭が、今では月1回で
すむようになりました!
スタッフさんの対応もよく丁寧に施術してくださいました!
説明や対応が丁寧で、初めてでも通いやすい雰囲気でした。施術自体も痛みは少なくて、数回でも効果を実感できました。
店内は清潔感があり、会ったスタッフさん全ての人が爽やかで凄く良い空気感でした。
最初から口頭説明されるのではなく、わかりやすい動画を見せられて脱毛の事、メンズクリアの事を理解できました。
九月の新規イベントを使って脱毛を体験しました。980円という破格でした。
私は別の脱毛サロン経験がありまして痛みがある事を知っています。ですが全く痛みがありませんでした。体験とはいえ今後、続けても同じ施術内容・方法なのです。この体験をして「安心&安全」と理解出来ました。
一度、利用すれば会員になります。不定期ではあるが割引イベントが開催されます。それを活用してまた別の箇所の脱毛をする事を勧められました。
「確かに!」と思えましたね。
個々人で、何処をどうなりたいのか担当のスタッフさんに相談すればプランの提案もしてくれたりで真摯に向き合ってくれるでしょう。
色々と考えると料金もコスパ良し!
メンズクリア難波店は、オススメの脱毛サロンです。
スタッフの方々全員の対応が丁寧でとても通いやすいです。
施術も丁寧で安心して受けられます。
住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目2−4 いちご御堂筋ビル 11F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~20時00分
- 月曜日
- 11時00分~20時00分
- 火曜日
- 11時00分~20時00分
- 水曜日
- 11時00分~20時00分
- 木曜日
- 11時00分~20時00分
- 金曜日
- 11時00分~20時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」