「メンズクリア 大分店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
カウンセリングも丁寧ですごく話しやすい雰囲気でした。施術は最初は不安でしたが、特に痛みも無く安心して受けることができました。また、従業員の方の態度もすごく優しくて話しやすいです。予約も取りやすいのですごく満足しています。
カウンセリングでは丁寧に説明して頂けました。私は痛みは全く感じなかったですが、施術中は痛くないかなどをこまめに聞いてくれました。施術後はとてもスッキリして良かったです。
施術がとても丁寧で、時間をかけてやってくれました。
気遣いもとてもしてくださるので、居心地が良かったです。
予約も取りやすく通いやすいと思いました!
初めての髭の脱毛で不安もあったが、カウンセリングの際「もし2年通っても効果が出なかったら、アフターサービスで特別価格で対応できる。」と言われたので契約をしました。月3回2年間通い続けましたが、結果的に効果なし。周りからは「髭濃くなった?」と言われることもあります。やはり、光脱毛ではなく、最初から医療脱毛にしておけば良かったです。(同じビルに医療脱毛の会社もありました。)そして、契約前に聞いていたアフターサービスは、2年後急に話が変わり、金額が変更。結果的に、アフターサービスを受けることを断念せざるを得ませんでした。
施術中の接客は悪くはありませんでしたが、その後の対応はなかなか連絡をもらえないなど非常に杜撰でした。
決して安いお金ではなかったので、非常にもったいない思いをしました。
これから脱毛を考える方はしっかりと考えた方がいいと思いますし、光脱毛はお勧めできません。
同じような思いをする方が1人でも減ったらと思います。
いつも通わせて頂いてます!
月2〜3回でも効果有りです。髭周りの毛が段々と薄くなりいい感じです。スタッフさんも親切でとても良いです。女性スタッフのイトウさんは凄く丁寧に施術して頂き会話もとても面白いです。リラックスした空間で脱毛が出来るのでとてもオススメです!
住所
〒870-0035 大分県大分市中央町1丁目1−20 ニューガイア大分駅前ビルディング4F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 12時00分~21時00分
- 月曜日
- 12時00分~21時00分
- 火曜日
- 12時00分~21時00分
- 水曜日
- 12時00分~21時00分
- 木曜日
- 12時00分~21時00分
- 金曜日
- 12時00分~21時00分
- 土曜日
- 12時00分~21時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」