「ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
カウンセリングに行きましたが、スタッフの方の態度が悪くて驚きました。
料金や回数について質問してもさっきの説明から推測できますよねと言って答えてくれなかったり、質問のたびに馬鹿にするような態度をとられました。
契約する気満々で行ったのですが、そのような態度に驚いてやっぱりやめてしまいました。
初めて脱毛にチャレンジしようと思ったのにとても残念な思いをしました。
脱毛お試し12回コースで初めて行きました。予約は中々とれないし、20回くらいは行かないと効果はわからないかもと説明されたので、めんどくさいし、心が折れてしまいそうになりましたが、3回目くらいから、毛の量に変化が…生えるスピードが遅くなったような…スルッと抜ける毛も❗ケアの担当の方も安いコースの私にも変わらない対応してくださります。気になってる方はキャンペーン中に是非体験おすすめします
ああだこうだ言われてただただ疲れました。最初から感じが悪かったけど、不快感しかない。触りかたもがさつ。指導者が悪いのか本人の問題か知りませんが、触る前に、失礼しますとか言わないんですか。
急いで行ったのに、わざわざ行かなければ良かった…本当に時間を無駄にしました。umie店は二度と行きません。予約を取るのも一苦労だし…ミュゼはもう更新しません。
施術を受けてないので本日分返してください。
最近はもようしものがめっきり減った❗以前の活気に溢れた場所に戻って欲しいです。
とりあえず安い。が、予約が取りにくい。
専業主婦じゃないと通うのは難しいかも。
勧誘はないが、スタッフがあまり良くない。
住所
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7−2 サウスモール6F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~21時00分
- 月曜日
- 10時00分~21時00分
- 火曜日
- 10時00分~21時00分
- 水曜日
- 10時00分~21時00分
- 木曜日
- 10時00分~21時00分
- 金曜日
- 10時00分~21時00分
- 土曜日
- 10時00分~21時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」