「ミュゼプラチナム 梅田駅前店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
当方30の人間ですが、若い子が頑張って話しながら施術をしてくれていて、オカンのような気持ちになりました。笑
これからもがんばってね☺️
ここの脱毛VIOとワキ永遠に通い放題で7万でした!安すぎ最高!
他の店舗と比べてすごく雑。びっくりしました。
ボソボソと話され何を言っているのか全く分からない。
早く終わらせようとしてるの?って感じでした。
お客様センターにも連絡しました。
今までの店舗のスタッフさんがとてもよかったため本当に残念な気持ちです。
もう行きたくないです。
初めのカウンセリングで副店長という名札をつけた方が対応して下さいました。
すごく声が大きく、上品さの欠けらも無い、プライバシーの欠片もありません。本当に副店長ですか?
この度覆面調査で利用しましたがビックリでした。他の店舗にも潜入で入りましたが、ここは本当にお客様に対しての態度、対応、言葉遣いが教育が必要だと思います。せっかくの立地にある店舗なのに、スタッフがこのようでは勿体ないです。
もちろん、調査報告として別で報告もしました。
ヒップ奥とIラインで初めて利用させていただきました。
いろんな店舗に通っているのですが、スタッフさんによっては、パッパッとスピーディーで物足りなさを感じる時があるのですが、こちらの本日のスタッフさんはとても丁寧に、割と広い面積に光をあててくださって良かったです!
支払い方法変更での質問にも親切に教えていただきました。
ありがとうございました( ◜‿◝ )
エステ脱毛の効果の限界をここで知りました。予約も取りづらくて諦めましたが、良い経験になりました。
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町2−15 シログチビル 6F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 9時00分~20時00分
- 月曜日
- 9時00分~20時00分
- 火曜日
- 9時00分~20時00分
- 水曜日
- 9時00分~20時00分
- 木曜日
- 9時00分~20時00分
- 金曜日
- 9時00分~20時00分
- 土曜日
- 9時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」