「リンクス 愛媛松山店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
十回程度やれば生えるのがだいぶ遅くなり処理するのが楽になりました。
脱毛も三十分程度で終わるので短時間で終わるのも嬉しい
丁寧な説明と価格がリーズナブルでとてもいいお店でした!
通って数回で明確な効果はまだ今のところ実感出来てないですが、これから効果が徐々に出てくると思います!
ホームページなどを確認すると、月によって脱毛料金がお得になることがあるみたいなので、料金で脱毛を悩んでいる方は確認をオススメします!
店が清潔感があり綺麗だった。店員さまの対応も分かりやすくスムーズですごくよかった。
初めての脱毛だったので、ネット評価で一番良かったところを受けました。
足と脇と顔のコースで、痛みはほんの少しだけ。足と脇は最初の一回から効果がわかるほどで驚きました。顔の髭は5~6回目程でわかるとのことなので楽しみです。
価格は約30万円弱。効果の長さを考えたらちょうどいいかなと思いました。
初めてでも入りやすく、説明も丁寧で分かりやすかった
脱毛効果は2.3回目あたりから濃い部分の変化が分かりだした
住所
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町5丁目1−5 ワークビル 3F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~20時00分
- 月曜日
- 12時00分~21時00分
- 火曜日
- 12時00分~21時00分
- 水曜日
- 定休日
- 木曜日
- 12時00分~21時00分
- 金曜日
- 12時00分~21時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」