「リンクス 石川金沢店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
清潔感が大事だと思い通ってます。
周りの反応も変わるのでやっぱり見た目が大事なんだと実感しました。
ヒゲでも体毛でも汚く感じる女性が多いのでやればモテますよ。笑
これまで何度か脱毛を経験しましたが、こちらは痛みが少なく継続して通えています。スタッフさんも丁寧な方ばかりで安心してお任せできます。今後も宜しくお願いします。
痛みの少ないフラッシュ脱毛で半年ほどで髭がほとんど無くなりました。脱毛後のケアも適切でとてもオススメです。
20回コースで髭がひとつもなくなり、ツルツルになりました!最初は緊張しましたが、今は美容院に行くような感覚です!おすすめです!
とても丁寧に施術していただけます。
気になっていたことが解消されとても満足です!
住所
〒920-0901 石川県金沢市彦三町2丁目1−10 真和ビル 202
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~20時00分
- 月曜日
- 12時00分~21時00分
- 火曜日
- 12時00分~21時00分
- 水曜日
- 定休日
- 木曜日
- 12時00分~21時00分
- 金曜日
- 12時00分~21時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」