「リンクス 滋賀草津店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
ここ、1〜2年利用させてもらってて本当にビックリするぐらい髭と体毛が薄くなりました!
カウンセリングの時、親切丁寧でどんな感じにしていきたいかとか毛のサイクルはどういう風になっているとか料金の説明とか分かりやすく教えてくれるので納得して始めることが出来ました。
スタッフの方も男性のみで施術中も丁寧で『 お痛み大丈夫ですか?』って確認しながらやってくれるので安心して脱毛できます!
なので、もし脱毛しようかどうしようか悩んでいるなら1度カウンセリングを受けてみてもいいと思います!
髭の脱毛でお世話になってます。
利用するまでは朝剃ったら夕方には青髭だったのが、今ではツルツルです!
髭剃り、青髭にお困りの殿方は是非オススメします!
スタッフさんの接客も丁寧です!男性スタッフしかいないので、気楽に利用出来ます!
接客も丁寧で、施術もお客様ファーストという印象です。その日の体調に合わせて施術してもらえるので安心して受けることができます。
スタッフの方々は親切に接客してくださり、施術中の雰囲気もとても良いです。
来店の受付・対応から施術の流れまで丁寧です。男性オンリーのスタッフだからこそ、毛についての悩みを話し易かった点も良かったです。神戸店から草津店に施術場所が変わった際も、スムーズにいくことができました。友人に勧めるならばリンクスかなと
住所
〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目11−8 ジュンビル 4F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~20時00分
- 月曜日
- 12時00分~21時00分
- 火曜日
- 12時00分~21時00分
- 水曜日
- 定休日
- 木曜日
- 12時00分~21時00分
- 金曜日
- 12時00分~21時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」