「ローランドビューティーラウンジ 池袋店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
ちょこっと痛いけど痛くないです。
丁寧に処置してもらってると思います!!
人によって効果は変わると思いますが、
お値段的な面も考えると
やった方がいいかなと思います!!
ちなみに、
少し前に別のお店でやってましたが、
めっちゃ痛いし効果ありませんでした!
こちらは期待大です!!!
現在9回目(30回中)の照射が終了した段階で、
髭を剃る頻度が半減しました。
(毎日⇒2〜3日に一回)
少しずつ薄くなってきている実感はあります。
もともと髭が濃い方なので、少し効果が出るのは遅めかもしれませんが、髭自体が弱くなってきているので、もともと頻発していた髭剃り負けもしなくなりました。
このまま通っていれば生えなくなってくると思うので、楽しみながら通いたいと思います。
またスタッフの方々はとても明るく雑談をしたり、肌の悩みなどにも親身に相談に乗ってくれます。
毎回通うのが楽しみです。
ビルの外観からは想像できない豪華で清潔感のある内装。
従業員さん全員社員さんらしく、レベルの高い接客で非常に気持ちいです。
髭脱毛の5回目で徐々に効果が出てきました。
通常の脱毛に比べて通う周期が早いので、めんどくさくなることもなく今後も通わせていただきます。
脱毛に関するご提案だけでなく、普段の肌のケアに関する事にも的確なアドバイスをして下さいます!
人により多少の痛みは感じるかもしれませんが、普段の保湿を怠らなければ全くと言っていいほど痛くないです。
こちらを選んでよかったです。
現在7回目ぐらいですが、体の方はかなり効果が出てきました。毎日剃っていたのに何もしなくなったぐらい。
顔は濃かったせいかまだ時間がかかりそうで、事前にどのくらい回数がかかりそうという見通しをもう少し聞いておけたら良かったなと。
毎回担当が変わり、今日はどんな人かなとたのしみな反面、男性が担当されることもありちょっと戸惑いました。
肌のケアの仕方など丁寧に教えていただき、これからも肌のケアに取り組みたいと思います。
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9−10 ユタカビル 3階
営業時間・定休日
- 日曜日
- 12時00分~21時00分
- 月曜日
- 12時00分~21時00分
- 火曜日
- 12時00分~21時00分
- 水曜日
- 12時00分~21時00分
- 木曜日
- 12時00分~21時00分
- 金曜日
- 12時00分~21時00分
- 土曜日
- 12時00分~21時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」