「ローランドビューティーラウンジ なんば店(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
初めての脱毛なんですがいきなりVIOをしよー!と決意しー行くなら便利でエエ感じの所が良いな〜と思い見つけたのがここです
難波駅あがってすぐの利便性の良さと、スタッフ皆さんが明るくてすごく良いと思います
値段が安いのか高いのかは、あんまり良くわからないです(笑)
施術は思ったより全然痛くなくて、たまに熱いって感じで自分的には全く問題なしな感じ
不安もいっぱいありましたが、難なく初日を気持ち良く終われました!
次の予約の日が待ち遠しい気持ちです( ^罒^ )vこれからよろしくお願いします
店員さんがフレンドリーすぎる。正直、うざい。
聞いてもないのに、自分の話をし続ける。
施術は普通に痛いです。無料カウンセリングで痛くないと口頭で言われます。流石に盛りすぎで、、詐欺にあった気分でした。。。
誇大広告では?
30万円ほどのコースに入会しましたが、全身ツルツルにするなら、100万円弱はかかります。ネットに掲載されている内容と違います!脱毛に無知だったのもあり、実際これくらいはかかるのか。と思い、入会して通い続けていますが、効果があまりなく他のところに行っておけば良かったと後悔しております。
真偽を確かめたい方は入会してみればわかります。
髭脱毛で通っています。
照射前に冷やす冷やさないってスタッフさんの匙加減なのでしょうか?
それとも冷やすと効果が薄れるとかで冷やしてくれないのでしょうか?
最初の頃はほとんど痛みを感じなかったのですが、
この前は背中に汗をかくくらいに痛かった・・・(泣)
ちょっと次に通うのが恐怖・・・。
痛み無くして改革無し!なのかなぁ・・・。
痛み、熱さあります。個人差はあると思いますがたぶんですけど照射する人、出力、しっかり冷やしてるか、部位、色んな要素で変わると思います。
しっかり冷やしてくれる人の照射は助かってる気がします。
値段は高いと感じます。
HPに詳細料金のってないです。店舗では見せてもらえますが写真撮ったりはさせてくれません。月々いくらってゆうのはただのカードの分割払いのことです。しっかりとした利率かかるので要注意です。
カウンセリングの時にカード会社の利率見てくれますが、たぶん無知です。
しっかり自分で調べた方がいいです。
脱毛効果としては今のところあまり実感はありません。6回終わったところです。まだ判断は出来ないとは思ってます。
初回はかなり痛かったです。その後日、触ってたら抜けたりということもありましたがそれ以降ではそんなこともなく大丈夫か?これ?って感じです。
始めてからずっと2週間に1回で予約できていたのですが7回目?8回目?ぐらいから「これからは3週間に1回になります」と言われました。
今でもかなり疑問です。そもそもカウンセリング時にそのような事で納得した記憶がなかったので、、、
僕が聞き漏らしてたり、こっちから事細かく聞かないといけなかったのかもしれませんが、、
接客は捉え方次第かなと笑笑
フレンドリーと思う人もいれば、あつかましいと思う人もいるんじゃないかと思います。
私的にはあまり好きな方ではないですね笑笑
心の底からいいですよ!
とお勧めできないのが残念ではあります。
毎回上手な人に当たるように祈ってます笑笑
住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5−17 北極星ビル 3階
営業時間・定休日
- 日曜日
- 12時00分~20時00分
- 月曜日
- 12時00分~20時00分
- 火曜日
- 12時00分~20時00分
- 水曜日
- 12時00分~20時00分
- 木曜日
- 12時00分~20時00分
- 金曜日
- 12時00分~20時00分
- 土曜日
- 12時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」