「エステティックTBC 郡山駅東SC店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
色々な脱毛を調べてスーパー脱毛は毛穴一つ一つに針を刺して施術するってことだったので、最初はめちゃめちゃ怖かったんですが、一度脱毛してみると拍子抜けするくらい痛くなくて安心したのを今でも覚えています。だけど効果は凄くて正直メリットしかなかったです。
ムダ毛の自己処理の手間がなくなって毎日楽になりました。
今年の夏は何も気にせずに好きな洋服を着たり水着が着たりできるので本当に楽しみです。
痛みがあるところもあったり、金額的にも安いわけではなかったですが、一生ものなのでやって良かったと心から思います。
脱毛体験でスーパー脱毛の体験をさせてもらいました。
初めての脱毛だったので緊張しましたが想像してたより痛くなくてあっという間に終わったという印象です。
仕上がりもキレイでよかったです。
そのまますぐに契約させてもらいました。
TBCは好きな部位の脱毛体験ができるので、両脇をお願いしました。自己処理を忘れがちなので、効果も良かったし、このまま契約しちゃいました。通うのが楽しみです。
ブライダルエステで合計3回のフェイシャルエステをしてもらいました。
みるみる内に肌が明るく潤いがでて、なんだか5歳くらい若返ったように感じました!
住所
〒963-8002 福島県郡山市駅前2丁目11−1 モルティ 3F
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」