「エステティックTBC エルティ草津店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
キャンペーンの一部位の体験を予約しましたが、
予約時間20分前に、「体験希望の方たくさんいらっしゃるため、毛の量40本以上の方のみ対応」という電話かかってきて、毛の量不明でキャンセルされることになりました。
意味不明でした😅
脱毛前に毛の量を数える必要があるんのですか???そういう要求は最初からはっきり言ってくださいね、予約時間の20分前じゃなくて…🙄️
ボディシェイプは初めてだったので痛いのかな?と少し不安もありましたが、カウンセリングや施術時の声掛けのおかげでリラックスして受けることが出来ました。自分でも食事制限などを行いながらダイエットしていきたいと思っています。
4年前からTBC使っています!肌ケアについて友達に聞かれて周りの反応はいいと思います。自分でも肌の調子や、あとは脱毛もしてもらっているのでその二つは満足しています。黒ずみも出ないし、毛穴が気になるってこともないので自信が付きました。
ブライダルエステトライアルコールでお得にフェイシャルエステを受けることができました。
今回は小顔ケアをしてもらいましたが、効果が絶大で明らかに顔がすっきりしました。
今度違うコースもやってみたいなって思いました。
昨年までここではない脱毛サロンに通っていましたが、あまり効果を感じることが出来ていなかったのでTBCさんに通ってみることにしました。
魅力はスーパー脱毛ですが、とにかく効果が高く、凄く満足しています。
住所
〒525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目23−3 SARA東館 2F エイスクエア
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~19時00分
- 月曜日
- 11時00分~20時00分
- 火曜日
- 11時00分~20時00分
- 水曜日
- 11時00分~20時00分
- 木曜日
- 11時00分~20時00分
- 金曜日
- 11時00分~20時00分
- 土曜日
- 10時00分~19時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」