「エステティックTBC 大宮駅前店」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
口コミを見てから通えば良かったです。
チラシについてきた1箇所おためし500円券につられて行き、うちでやれば確実に毛がなくなると言われコースを契約しました。効果の実感はあったし、途中までは気分よく通えていましたが、購入分の残り本数が少なくなるとトリートメントや本数の追加をしつこく勧誘され、一度押されて契約してしまいクーリングオフで解約したのにも関わらず、次の施術の時にまた本数追加を迫られました。
脱毛担当の方に勧誘され、断ったら上司っぽい人が出てきてまた勧誘された時はそこまでするかとドン引きでした。
本数使い切ったら2度と通いません。
あと、個人的にサロンの匂い(香水?)が強くて苦手です。
スーパー脱毛のコース(脇とVIO)に入りました。効果は確かにあります!産毛はしっかり育たないと抜けないので通う期間は長くなってしまいます。また1回で抜くことが出来る本数の上限が決まっているので初めの頃は全部抜くことが出来ず今日はここまでとなってしまいます。
他の人が言っている押しの強さは確かにそうだなと思います。他のところの体験やカウンセリングだけ受けに行ったことありますが、体験の時に決めなくても「○○日までに」と検討する期間がいただけたのですが、それがなく即決しないとって感じで押しが強く感じました。高額なコースになるし分割も出来ますが残り額に応じた手数料を取られるのでしっかり予算を用意して行った方がいいです。
新しい商品が出たりキャンペーンが始まると施術中や終わったあとにセールストークが入りますが、そちらは押しが強くは無いです。大丈夫だと言えばそんなにしつこくないです
スーパー脱毛で通っていました。
契約期間は2年でしたが、コロナも重なりほとんど行かない期間もありました。
それでも契約期間の延長は無く、慌てて消費することに。
絶対に無くしたかったのでVIOだけで50万のコースにしてましたが「絶対に余る」とのことで他のパーツもやっていきましょうとの提案。
とりあえずVIOが完了してから考えると伝えましたが意見通らず。
結果、「終わりのあるスーパー脱毛」は、
50万かけてもボーボーに生えてます。
あんなにも痛みに耐えたのに、50万払ってボーボーです。
脱毛で買った本数分の料金を無理やり背中のトリーメントさせられて消費されました。
脱毛をしたいのでエステメニューで本数を消費したくないです、とはっきり言ったのですがやったほうがいいのでやりますね!と勝手に準備をし始めて一万円以上するエステを30分程度で適当にされました。
別日に脱毛で行った時も部屋に入って早々
無理やり高額なコラーゲンのサプリを買わされそうになりました。
こんなサロン初めてです。
2度と行かないです。
スタッフ様の身だしなみ言葉使いとても丁寧でした。
脱毛の体験でお伺いしましたが 気持ち 押し気味の営業に…。
ただ 技術においては素晴らしいと思いましたが 肌が弱い私には合わない脱毛でしたが 体験でそれを実感出来て良かったです。
体験に来た人は興味が有るのでくるのですから 今日契約しても良いですが 少し考える時間が必要でしょうから いつまでにご連絡下さればこの特典で 受けられますよ。の方が 顧客は増えると思います。
住所
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1−6 東栄ビル 5F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~19時00分
- 月曜日
- 10時00分~21時00分
- 火曜日
- 10時00分~21時00分
- 水曜日
- 10時00分~21時00分
- 木曜日
- 10時00分~21時00分
- 金曜日
- 10時00分~21時00分
- 土曜日
- 10時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」