「アリシアクリニック 渋谷駅前院」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
いつも別の医院に行っていますが、トイレが一つしかない上、扉の隙間も少し開いていて列ができると気まずいです。
照射は医院に限らず施術者によると思いますが、マーキングやシェービングで初めて痛いと思いました。
タオルもバサッと頭に投げられたように捲られた時はびっくり。
きっと仕事に慣れてきてスピード重視の方なんだろうなと。
そしてマスクをしてタオルもかけられてこちらは少し息苦しいくらいですが、施術者は顎マスクでこれまたびっくり。
一応看護師さんなんですよね…?
施術や対応見直したほうがよいのでは…。
予約時間前に着いているにも関わらず、部屋に通されてから数分もしないうちに早くしてと言わんばかりに急かされ、看護師が終始機嫌が悪く怖かったです。
毛がきちんと剃られているかのチェックもなく、いきなりモノを扱うような手捌きで足から照射。きちんと照射されてる気がしませんでしたし、雑な照射で30分で終了。
背中は照射漏れがやはりありました。
仕事が早いのと、雑に扱うのは違います。
とても悲しい思いをしましたし、こんな思いをする患者がこれ以上増えないよう、きちんとした教育をお願いします。
渋谷院は2度ほど使用
新人さんに当たった時は少し困惑もしましたが、やはり勤務歴長い人のほうが安心して任せられるなという印象。指名はできないからお祈りですけどね😂抜け率はいいので星5で(^o^)
とある最悪なサロンから乗り換えました、。医療脱毛なので安心して脱毛できそうなのでそれだけで気分的に良いです。料金が高かったら決めてませんがほとんどサロンと変わらないので即決でしたww
駅近にあるクリニックで電話で予約して行くと大抵すぐに案内してくれます。
診察室は非常に綺麗で清潔感があります。
ニキビ痕の治療ということで看護師さんに市販品を色々試したことを伝えた時に大丈夫ですと笑ってくれたのが印象的でした。
治療はダーマペンと呼ばれるもので痛みはなく毎回20~30分ほどで治療が終わります。
現在3ヵ月目なのですが結構効果が出ているように思います。
先生いわくもっと綺麗になるそうなのでこれからにさらに期待です。
住所
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目3−3 楠本ビル 7F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 11時00分~20時00分
- 月曜日
- 11時00分~20時00分
- 火曜日
- 11時00分~20時00分
- 水曜日
- 11時00分~20時00分
- 木曜日
- 定休日
- 金曜日
- 11時00分~20時00分
- 土曜日
- 11時00分~20時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」