「湘南美容クリニック 名古屋院(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
こちらの院でフォーエバー二重施術、涙袋ヒアルロン酸治療を受けました.ᐟ .ᐟ
二重に元々したいと思ってはいたけど、整形するほどの悩みではなかったです。
でもメイクして自分がおしゃれしたいという気持ちが強くなる度、二重にしたいと思い始め今回整形することを決めました.ᐟ 涙袋のメイク時間が毎日面倒でたくさん時間かかってたので涙袋も一緒にすることにしました.ᐟ .ᐟ
口コミ見てる限り待ち時間が長いと沢山書いてあり、不安になりながら当日を迎えました。
ですがそこまで長い待ち時間はなく、スムーズに1時間ほどでお支払いまで進みました。
その後、3時間ほど外出し施術が始まりました。デザインも似合いそうなデザインを優しく提案してくれて、嬉しかったです.ᐟ
馬場先生に施術して頂きました🙇🏻 ♀️💞
手術自体初めてだったけれど、先生もナースの方々もとても優しくて楽しくお話してたら終わってました.ᐟ
痛みもなく終わってダウンタイムも晴れは少しあったけれど痛みなく終わりました.ᐟ
二重になって自分に自信が持てるようになって、マスク無しでも外を歩けるようになりました.ᐟ .ᐟ
友達やバイト先の人にも目がぱっちりになった!可愛い!って言って貰えることが多くなって凄く嬉しいです✨️
メイクもとても楽しくなりました.ᐟ
鏡で自分を見るのを辞められ無くなっちゃうくらい満足してます.ᐟ .ᐟ
可愛くして頂き、自信を持てるようにして下さりありがとうございました(.. )♡
待ち時間が長すぎます。
ウェブでの案内と、実際の案内に相違があり、カウンセラーの説明が非常に不十分です。
ウェブに書いてある事と同じことを機械のように言われるだけで、融通が効かないです。
手際の悪いカウンセラーにあたると余計時間を取られる事になります。
埋没二重でお世話になりました。
仕上がり大満足です。詐術は15分程度とすぐ終わります。腫れや内出血もほとんどなく、次の日から人に会ってもほぼ問題なし。
高川先生と向き合って話す時間は少ないですが、経験豊富なことから必要なことを的確端的に伝えてくれるためだと思います。
その分、カウンセラーの方や看護師さん、撮影スタッフさんがとても丁寧に説明やケアをしてくれます。
施術中に少なからず緊張していたところ、看護師さんが肩をポンポンしてくれたのが、本当に安心しました。
どのスタッフさんもとても丁寧です。本当にありがとうございました。
フォーエバー二重施術をしました。
当日施術にしましたが待ち時間も思ったより少なくカウンセラーも細かく教えて頂きました。
施術は細川先生にお願いしました。
いきなりだったので中に呼ばれてからが長かったですが施術中は全く痛みもなく腫れは1週間程でひきました。メリットデメリットをたくさん教えていただき安心して施術を受けれました。
先生も看護師さんも優しい方でお話がとても楽しかったです。
とても自信が持てました。
本当にありがとうございました✨✨✨✨
クイックコスメティークダブルの施術をしました。睡眠時間が増えたしメイクも楽になりました。
○名古屋駅から歩いてすぐ。
○思ったより腫れの期間が短かった。1ヶ月経ったらもう気づかれない!(術後1.2週間は二重幅が腫れて広い状態が続きました)
○内出血がでなかった
○クイックコスメティークダブルは術後1年以内なら二重幅が変えれたり、同じ幅なら無料で糸をかけ直して貰えるので安心です。
×カウンセリング時間が短く不安でした。
△1ヶ月経った今でも二重線の食込みが深いのが心配です。目を瞑るとアイテープをしているみたいに見える…。もう少し様子見します。
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26−8 KDX名古屋駅前ビル 12階
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~19時00分
- 月曜日
- 10時00分~19時00分
- 火曜日
- 10時00分~19時00分
- 水曜日
- 10時00分~19時00分
- 木曜日
- 10時00分~19時00分
- 金曜日
- 10時00分~19時00分
- 土曜日
- 10時00分~19時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」