「湘南美容クリニック 静岡院(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
20代女性、シミ取りレーザーを利用しました。
スタッフの方々はとても丁寧で、カウンセリングと医師の診察は簡潔でした。かかった時間は施術も含めて1時間ほど。
施術中の痛みは細い針でチクチクと刺されるようでしたが、終わった後のジンジンとした違和感は3時間ほどで治まりました。
個人差はあるかと思いますが、私にとってはとても良いクリニックだったので通いたいと思います。
美容皮膚科でよくお世話になってます。毛穴レスの生活を送れるのは安価で定期的にやれるようになってるから続けやすいおかげです。高くて効果があるのは当然だけど、安くて効果があるのは最高だと思います!
プリマリフトで6本入れました。本数もっと入れた方がいいかな?と思ったんですが、入れすぎて一気に変わるの不自然かなと思ってこれにしました。麻酔で全然痛みを感じなかったですが終わってからちょっと違和感がありました。効果はしっかり出ていてフェイスラインがきれいに!またフェイスライン整えに来ると思います。
脱毛で利用しています。
まだ2回目なので抜ける感覚は凄くあって良いですが、この後きれいになるにはいつになるのかちょっと不安です。
看護師さん、受付さん、カウンターさんみんな良い人なので期待しています。
脱毛や美容皮膚科メニューで何度か利用しています。
看護師さん、カウンセラーさん、皆さん対応が良く話しやすいです。施術中、気になることを相談するとたくさんお話ししてくれます。
待ち時間についてですが、基本的に予約通り進めてくれますが一度だけ30分以上待たされたことがありました。忙しかったみたいですが、受付に声をかけたらすぐに対応してくれました。
脱毛は1回当てると1か月くらいは毛が抜けたままですが、まだ回数が少ないので生えてきます。痛みを気にしながら当ててくれるので安心できます。
ケミカルピーリングとベビースキンのイオン導入は1回の効果がすごく、ハリが出てキメが整い効果を実感できました。
お値段が良心的でポイントバック率も高いです。これからもお世話になりたいと思います。
住所
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町10−5 地建南町ビル 3F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 9時00分~18時00分
- 月曜日
- 9時00分~18時00分
- 火曜日
- 9時00分~18時00分
- 水曜日
- 9時00分~18時00分
- 木曜日
- 9時00分~18時00分
- 金曜日
- 9時00分~18時00分
- 土曜日
- 9時00分~18時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」