「渋谷美容外科クリニック 新橋院(メンズ)」の口コミ・星評価
(口コミは、匿名性が高い為あくまで参考程度にしていただき、実際にカウンセリングを受け判断しましょう。)
平均
新橋店にピアス(ヘリックス)1ヶ所で予約しました。
料金表には9700円と記載されていて、安くて良いと思い電話予約。
スタッフの電話案内も終わり、念の為に追加料金はないですか?と確認。
薬代2200円+麻酔代2200円が追加になるとの事。
なので結果14100円に。
9800円で安いと思っていたのに…だったらその金額も記載して欲しいとはと思いましたが、下の方に小さな字で「治療の内容により、追加の薬代・麻酔代など別途費用がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください。」と記載されていました。
それなら予約案内時に病院側から伝えないといけないのでは?
こっちが聞かないと教えてくれないのですか?
当日になり支払いはカード一括しか出来ない事も知り(病院だし、カード分割くらい出来ると思ってた)また、ピアッサーでは開けられないからニードルになりますと施術ベッドの上で言われ(その時点ですでに14100円はカードで支払い済み)ニードル代が追加になりますと言われ(2100円か2200円のどっちか…忘れた)このまま帰るわけにも行かないので支払い施術実施。
施術は痛みもなく短時間で問題なく終わり、先生や看護師も気さくな感じでしたが、料金はどんどん追加になる事など案内不足な気がしました。
池袋院でカウセリングしてもらいましたが色々思うことがあり、こちらの新橋院でシミ取りレーザーの施術を行ってもらいました。
受付スタッフが笑顔でハキハキとした対応されて気持ち良いです。今回対応してくれたシノ先生も明朗としたお方でテキパキされてて、施術前にレーザー照射がどれくらいの痛みかとか、照射後の副反応についてとかお話してくれ安心して施術を受けることが出来ました。
また肌悩みあれば今度はこちらの院で相談してみたいと思いました。
新宿院が人気で広い店舗に移転・工事に伴い改装中とのことで新橋院にいきました。
駅近で、通うのには便利で立地は最高すぎます。
今までいったクリニックの中でカウンセリングのお姉さん、施術してくださる話しやすい看護師さん、受付さんは明るくて、みなさん優しくて、新宿院同様凄くよかったです!!
日に日に肌がきれいになっているのが目にみえてとても嬉しいです。
次またやる時もここにしたいくらいです。
院内も清潔感があり、受付の方も看護師さんも優しく終始安心して受けられました。ピアスを開ける位置が決まってなかったが、看護師さんが親身になって相談にのってくださりヘリックスの1番見えやすい場所に開けることができました。ピアスの種類も選べるのでその点もよかったです!
前日に予約した際に時間変更の為の電話があったものの、私が気付かずそのまま来院してしまったが、時間変更もスムーズにしてくださり対応をとても丁寧にしていただきました。脱毛のキャンペーンもあるとのことだったので、検討してみたいと思いました。
強引な勧誘で無駄に時間取られたのと、高確率で追加料金がかかるのでオススメしません。
サービス自体は良かったんですがあまりにもカウンセリングの時の強引な看護師さんの話がウザすぎました。無駄にめんどくさいシステムも受け入れられなかったです。
あと、看護師同士の連携ちゃんとしてください。最初にカウンセリングの時にこちらが説明したことが施術の時の看護師さんには伝わってなかったので確認とるのにまた時間がかかって、ただでさえ無駄なカウンセリングで時間かかってたのに本気でイライラしました。
住所
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目18−9 第3光和ビル 4F
営業時間・定休日
- 日曜日
- 10時00分~14時00分, 15時00分~19時00分
- 月曜日
- 11時00分~14時00分, 15時00分~20時00分
- 火曜日
- 11時00分~14時00分, 15時00分~20時00分
- 水曜日
- 11時00分~14時00分, 15時00分~20時00分
- 木曜日
- 11時00分~14時00分, 15時00分~20時00分
- 金曜日
- 11時00分~14時00分, 15時00分~20時00分
- 土曜日
- 10時00分~14時00分, 15時00分~19時00分
「とても親切な対応で、たくさん質問したにもかかわらず一つ一つわかりやすく説明&案内してくださって安心できました🤗❤️
このようにしてご案内していただいてとても光栄でした!!
またなにかあったら是非お願いします」